<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2010.03.31 Wednesday  素敵なカード。

 
   kokoronちゃんから、それはもう素敵なカード達が届きました。
         センス溢れる贈り物をどうもありがとう!!


    続きでご紹介します♪

   
インテリアはもちろん、全てにおいてセンス抜群のkokoronちゃん。
いつもそのオーラがあふれるお部屋や雑貨達にうっとりしているのですが、
このため息もののオシャレなカード達が手元にやってきたのです。

うう、どれもこれも本当に可愛い。きれい。
しっとり落ち着いた影のあるお写真もすごく好き。

よく見ると、私の差し上げたベビーシューズも飾ってあるー!!
ちゃんとkokoronちゃんの雰囲気にとけこんでいて、嬉しいな^^


  
それから、エムの木のカトラリーもたくさん頂きました。
ちょうど、他の種類を1つだけ持っていたので、どんぴしゃりで揃ったの^^
久しぶりに日本の雑貨達を手にして、その繊細な作りが懐かしくなりました。
 (fogのリネンもマスキングテープも、好物の干し芋も、どうもありがとう!)


  
    いちばん癒されたのは、kokoronちゃんの愛息子くん達の姿です。
                見ても見ても飽きないね^^
       
   

    「しかし、ブログって不思議だよね」ってkokoronちゃんが言うように、
    本当に不思議だわ。笑
    普通にしていたら絶対に出会わないであろう人に、
    ブログを通して出会えるんだもん。
    これからも、どうぞ仲良くしてね。ありがとう。
    
 

  




2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



Profile

Category

Archives

admin