<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2011.01.31 Monday  夢の国へ




こちらへも2年ぶりです。
「日本に帰ったら、どこに行きたい?」
「ディズニーランド!!!」
何度この会話を繰り返したことでしょう^^

2年前に行った時、娘は3歳になる前・・
どうやら忘れてしまっていたようで(笑)
ワクワクドキドキしていました。

開園同時に全力疾走の息子。
もう体力では完全に私の方が負け^^;
それでも息子と手をつないで走った母。笑




やっぱりここは夢の国。
ずっと笑顔の1日となりました^^





この時期はいちばん空いていると言ってもよいでしょう。
いつもの、あの大混雑がまるでウソのような、
のんびり遊べる日となりました。




これまで何十回も訪れているのに、
実はまだ未経験だったワンマンズ・ドリーム。
冒頭の写真(モノクロミッキー!)で始まり、
キャラクター達とダンサー達が繰り広げる、
炎あり、空を舞い・・・の楽しいショーでした。



こちらはミッキー達が子ども達と一緒に遊んでくれる、
スーパードゥーパージャンピングタイム。
実はこちらもお初だったのですが、
内容盛りだくさんの、なかなか楽しいショー。
(ちょっと息子には幼かったかな^^;)
最後はキャラクター達と子ども達が触れ合えるのです。
娘はミニーちゃんを夢中で追いかけていました。



息子、恥ずかしがりながらもミッキーとガシッ!笑




2年ぶり・・・
モンスターズインクのアトラクションも初めて!
実は私、モンスターズインクが大好き^^
(初めて観た時は感動で泣いてしまったほど。笑)
かわいいブーちゃんとのかくれんぼ、楽しかったナ。




もちろんパレードも最前列で観賞^^
「サリー!!サリー!!」
子ども達に負けないくらいに手を振っていた母です(笑)





何度訪れても、やっぱりここは夢の国^^



 




2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



Profile

Category

Archives

admin