<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2009.04.27 Monday  サイクリング日和

 craft market

サイクリング日和の週末、昨日は街中までサイクリング。
Art&Craft Marketを散策したり、公園へ行ったり。


farm

そして今日は朝からrectory farmへgo!!


 

こじんまりしたマーケットですが、30年以上も続いているのだとか。
地元の作家さん達が手作りの品々を並べていました。



我が家が魅かれたのは、Beeswax candleと木のパズル。
どちらも色が鮮やかで、子どもたちもクギづけに^^
手作りって本当に温かみがありますね。
素材もひとつひとつ優しいというか、私も大いに刺激を受けて!笑

他にも、靴、絵、手芸、陶芸・・・などのお店がありました。
これからも時々、ふらっと立ち寄りたいなぁと思います。


farm
先日友達に連れてきてもらった農場に今日はサイクリング!!
夫にもこの壮大な菜の花畑を見てもらいたかったので^^
もちろんお茶をして、、、遊んで、卵とハチミツを買って帰ってきました。

来週末は3連休♪
お出かけ日和のお天気になりますように!





2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



Profile

Category

Archives

admin