<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2011.04.05 Tuesday  Machine twist





少し前に同じフラットの友達一家が日本へ帰国され、
がらんとした窓辺を見るたびにそれはもう寂しくて、
胸にぽっかり穴が開いた気持ちの数週間でした。

偶然出会ったMちゃんとは、
洋服やお財布が同じところのモノだったり、
同じ雑誌を愛読していたり、
意気投合して仲良く過ごした思い出がたくさん。
もちろん子ども達も同じ年頃なので、
家族ぐるみでお世話になりました。
いつも支えてくれてありがとう!
たくさん話を聞いてくれてありがとう!

日本でまたみんなで大集合して、
ケンブリッジでの思い出話ができる日を
心から楽しみにしているよ^^


異国の暮らしでは、友達が本当に大きな存在。
この2年と少しの間、私は素晴らしい友人達に囲まれ、
色んな事を教えてもらい、楽しませてもらい、助けてもらいました。
(あらら、してもらってばかり。笑)
皆さん、どうもありがとう!
そしてこれからもどうぞよろしくね!

・・・・・・・・・・

写真はMちゃんと一緒にアンティークフェアで見つけたミシン糸。
ふたりして手芸屋さんのワゴンで30分以上もかけて発掘。笑
「古い糸、並べて飾るだけでも可愛いよねー!」なんて、
同じ感覚でおしゃべりできる大切なお友達との、
大切な思い出のmachine twistなのです。











2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin