<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2011.06.28 Tuesday  スポンサーサイト


- . -



2010.06.16 Wednesday  LEGOLAND

レゴランド1.jpg

先日、LEGOLANDへ行ってきました。
(LEGOLANDは現在、デンマーク、イギリス、ドイツ、アメリカにあるそうです)

ずっと前から楽しみにしていた子ども達は、看板が見えた瞬間テンションmax!笑
「パパ、ありがと〜パパ、Good だよ〜」と叫んでいました^^


レゴランド4.jpg
レゴブロックのモニュメントがいたるところにありました。
でも中は普通の遊園地・・・です(笑)


続きにその様子を^^

続きを読む >>




2010.04.26 Monday  Kew Gardensへ。


1週間のはじまりですね。
今日、娘のナーサリーが朝からなので(動物に触れ合いに行くそうで^^)、
朝ふたりを送り出した後、静まり返った家の中です。笑 

友達を呼んでお家でランチでもしようかな・・と思ったりもしたのですが、
土曜日にピクニックへ行き、日曜は買い物三昧と、
週末の疲れを引きずっているような感じなので、のんびりダラダラ中^^;

でも、ひとりで何だかつまらないなぁと思っていたら、
仲良しのママ友からなんとランチのお誘いが!! 
「手ぶらでおいでね〜」って、すごく嬉しいタイミングでした^−^
クロテッドクリームがあるので、スコーン焼いていこー。





続きは、週末にピクニックへ行ったキューガーデンズの様子です。




続きを読む >>




2010.04.15 Thursday  ファームへピクニック。


ひっさびさに、こういうお弁当を作りました。
毎日飽きずに(飽きてる?)サンドウィッチ&おにぎりの夫も、
この時ばかりはおかず入り弁当。笑

とは言え、手に入る食材も限られるし、
おかずといえど、そのすごく質素なお弁当^^;
 鶏チャーシュー(友達に教えてもらった美味しいレシピ)、いんげんの胡麻あえ、
 卵焼き、かぼちゃ煮、、とその程度。。。ははは。
フルーツは安いので、たくさん持っていきますよー。ぶどうやいちごネ。。


さて。
お弁当持って、お友達とピクニックへgo!!
続きはファームの写真、たくさんです^^

続きを読む >>




2010.03.31 Wednesday  CATHEDRAL

 
先日のアンティークフェアに行った時、街にも立ち寄りました。
ピーターバラ大聖堂、お見事ですな。。。
     


続きを読む >>




2010.03.11 Thursday  Science Museum

 
この前、初めてSience Museumへ行ってきました。

1年間頑張った子ども達へのご褒美(?)に、どこか喜びそうなところへ・・・と、
スーパーのポイントでバウチャーが来たので、LEGO landへ行くつもりでした。
でも行く直前にHPを見たら、なんとただ今閉園中。。。汗
  (見てよかった〜^^;)

ということで、今度行こうねと約束していた科学博物館へ。
こちらは無料なので、レゴランドよりもありがたや〜!笑







続きを読む >>




2010.02.09 Tuesday  週末ドライブ。

 
土曜日、ケンブリッジは深い霧に包まれていました〜
まさに、ハンターのブーツが似合いそうなお天気。
(そうそう履いている人を見かけませんが。笑)

でも何となくドライブモードな我が家は、車を走らせ1時間、
long melfordという小さな町までドライブへ。
途中からすっかり霧も晴れて、キレイな青空でした^^


続きを読む >>




2010.02.01 Monday  NATURAL HISTORY MUSEUMへ。

 
土曜の朝、起きたら雪が薄っすらと積もってて、驚きました。
これではすっかりおでかけもできないな〜と布団でだらけていた母ですが、
「天気がいいから、行くよ〜!」と起こされて、、、
約束通り、ダイナソーに会いに行ってきました。笑

確かに、寒いけど、すこぶるいいお天気^^
久しぶりの自然史博物館へGO。





続きを読む >>




2009.12.31 Thursday  Disneyland @Paris

 
                 "What's your name?"
               
 
 
                            "Buzzzz…"

続きを読む >>




2009.10.27 Tuesday  サーカスへ。

 
この町にサーカス一団がやってきた!


続きを読む >>




2009.06.09 Tuesday  YORKへ行く

 
週末、電車を乗り継ぎ、YORKへ行ってきました。
電車の旅、世界の車窓から♪の気分で、楽しかったです。

城壁に囲まれた町は歴史ある建物がたくさん建ち並んでいました。
お天気が不安だったけど、ほとんど雨も降らず、晴れ間も見えるくらい^^

旅の様子は続きから!!

続きを読む >>




<< / 2 / 3 / >>

Profile

Category

Archives

admin